はいじまブログ

ゲーム・アニメ・漫画だいすき大人女子ブログ

【ほぼswitch】わたしの好きなゲーム【大人女子】

あつまれどうぶつの森

持っているゲームの中ではいちばんプレイ時間が長いです(700時間くらい?)

だんだん家具が増えて自由に島の様子を変えられるのが楽しくて

延々と島クリエイトをやっています。

 

 

 

スプラトゥーン2・3

エイムは超へたっぴですが塗りまくるのが気持ちいい!

できればガチバトルもチャレンジしていきたい

 

 

 

MONSTER HUNTER RISE

使用武器はライトボウガンです

ボウガンがあたったときの音が気持ちいのと

モンスターに近づくのが怖くて遠くから撃ちます

 

 

ファイアーエムブレム

白夜王国暗夜王国からはじめてからどっぷりはまりました

風花雪月はほんとに神ゲー 全ルートクリアしました

推しクラスは青獅子の学級です

 

 

ゼノブレイド3

遅ればせながら今年はじめてプレイして最高に楽しいです。

ちょっと食わず嫌い気味だったのですがほんとになぜもっと早くやらなかった。

あまりにも重厚なストーリーややり込み要素の多さに

70時間以上プレイしてもまだクリアしていないほどです。

やり込み要素も楽しくてぜんぜん苦にならない。

またクリアしたら感想を書きたいと思います。

 

 

 

まだまだ好きなゲームはたくさんあるのですが

その中でもトップに入るゲームたちでした。

あまり周囲にゲームをしている人が少ないのでここで

感想を書いたり情報を共有できたらなあと思います。

ほかにも漫画や趣味などのブログを

書いていきたいと考えています。

 

よろしくお願いします。